ホーム ≫ 会社情報 ≫ 

品質保証体制

会社情報

  • 製品を探す
  • 採用情報
  • よくあるご質問

営業所一覧

  • 【本社】〒541-0053
    大阪市中央区本町3丁目5番7号 御堂筋本町ビル4階
    TEL:(06)4708-8946
  • 【大阪営業所】〒541-0053
    大阪市中央区本町3丁目5番7号 御堂筋本町ビル4階
    TEL: (06)4708-8946
  • 【東京営業所】〒110-0016
    東京都台東区台東4-5-1 タマタビル
    TEL: (03)3831-4395
  • 【名古屋営業所】〒460-0002
    名古屋市中区丸の内2丁目18-22(三博ビル)
    TEL: (052)220-7800

品質保証体制

品質方針

『付加価値の原資は顧客満足』と認識し、顧客満足を創造する

活動指針 5つのCと継続的改善
  1. Customer Satisfaction(カスタマー・サティスファクション)
    顧客満足を追求し、最良の品質と最良のサービスを提供する
  2. Compliance(コンプライアンス)
    法令を遵守し、良識ある社会人として行動する
  3. Commitment(コミットメント)
    責任と権限を明確にし、その部署に応じた品質目標を設定し、実行する
  4. Creativity(クリエイティビティ)
    創意工夫を励行し、さらなる付加価値を掘り起こす
  5. Communication(コミュニケーション)
    報連相をシステム化することによって、顧客の声、現場の声を正しく共有する
  6. 以上5つのCを実行し、品質マネジメントシステムを継続的に改善する

2005年11月15日 株式会社 ジャバラ代表取締役社長 沖島光男

登録証

登録日 2006年10月5日
更新日 2015年10月5日
有効期限 2018年9月15日
登録機関 SGS ジャパン株式会社
登録認定機関 JAB (財団法人 日本適合性認定協会)

登録日 2006年10月5日
更新日 2015年10月5日
有効期限 2018年9月15日
登録機関 SGS United Kingdom Ltd System & Services Certification
登録認定機関 UKAS(United Kingdom Accreditation Service)