ホーム ≫ 会社情報 ≫ 

品質保証体制

会社情報

  • 製品を探す
  • 採用情報
  • よくあるご質問
  • カタログダウンロード

事業所一覧

  • 【本社・大阪営業所】〒541-0053
    大阪市中央区本町3-5-7 御堂筋本町ビル
    TEL: (06)4708-8946
  • 【東京営業所】〒110-0016
    東京都台東区台東4-5-1 タマタビル
    TEL: (03)3831-4395
  • 【名古屋営業所】〒460-0002
    名古屋市中区丸の内2-18-22 三博ビル
    TEL: (052)220-7800
  • 【たつの工場】〒679-4016
    兵庫県たつの市揖西町南山3-8
    TEL: (0791)64-8200

品質保証体制

品質方針

『付加価値の原資は顧客満足』と認識し、顧客満足を創造する

活動指針(4つのC)
  1. Contribution
    顧客に満足されるジャバラ製品及びサービスの提供を通じて社会に貢献する
  2. Commitment
    事業の継続と発展に向けて品質目標を設定しPDCAをまわす
  3. Compliance
    法令を遵守し、良識ある社会人として行動する
  4. Continuous
    以上3つのCを実行し、品質マネジメントシステムを継続的に改善する

2018年4月1日 株式会社ジャバラ 代表取締役社長 藤中理香

登録証

登録日 2006年10月5日
更新日 2015年10月5日
有効期限 2018年9月15日
登録機関 SGS ジャパン株式会社
登録認定機関 JAB (財団法人 日本適合性認定協会)

登録日 2006年10月5日
更新日 2015年10月5日
有効期限 2018年9月15日
登録機関 SGS United Kingdom Ltd System & Services Certification
登録認定機関 UKAS(United Kingdom Accreditation Service)