カテゴリー:メンテナンス
質問をクリックすると答えが出てきます。
- 図面通りですが取り付けができませんでした。どうしたらいいですか?
具体的に取り付けできなかった状況を営業担当者までご連絡ください。
対応させて頂きます。- 他社で作った製品の補修を依頼できますか?
他社の素材、構造が不明のため対応いたし兼ねます。
当社での新作対応は可能ですので、ご検討ください。- 製品の交換目安(期間)はどれくらいですか?
製品により異なります。
営業担当者までお尋ねください。- 製品の交換目安(状態)はどれくらいですか?
部品により異なります。
営業担当者までお尋ねください。- 製品の保証期間はありますか?
製品により異なります。
営業担当者までお尋ねください。- 取付工事まで依頼できますか?
製品製造のみの対応で、取付に関してはお任せしております。
取付時の注意事項や説明を聞きたい場合は、営業担当者までお問合せください。- 購入した製品にアレンジ(改良)を加えてもいいですか?
ご使用条件で設計製作しております。
改造は危険な場合もあり推奨は出来かねます。- 納品後、製品のメンテナンスを定期的にしてもらえますか?
製品のメンテナンスはおこなっておりません。
ご必要であれば、メンテナンス内容について営業担当者へご相談ください。- ネジカバーが傷んだので新しいものと交換したいのですが、ネジを取り外す交換作業が難しいです。
簡単に取替えできる良い方法はありませんか? 本体にファスナーを使用した製品があります。ネジを取り外さずに交換メンテナンスができます。
ご使用条件を元にご提案させていただきますので、是非お問合せください。