品質保証体制

品質保証体制

品質方針

『付加価値の原資は顧客満足』と認識し、顧客満足を創造する

活動指針(4つのC)

Contribution

顧客に満足されるジャバラ製品及びサービスの提供を通じて社会に貢献する

Commitment

事業の継続と発展に向けて品質目標を設定しPDCAをまわす

Compliance

法令を遵守し、良識ある社会人として行動する

Continuous

以上3つのCを実行し、品質マネジメントシステムを継続的に改善する

2018年4月1日 株式会社ジャバラ 代表取締役社長 藤中 理香

登録証

登録日 2006年10月5日
更新日 2018年10月5日
有効期限 2021年10月5日
登録機関 SGS ジャパン株式会社
登録認定機関 JAB(財団法人 日本適合性認定協会)

登録日 2006年10月5日
更新日 2018年10月5日
有効期限 2021年10月5日
登録機関 SGS United Kingdom Ltd System & Services Certification
登録認定機関 UKAS(United Kingdom Accreditation Service)