品質保証体制
品質方針
『付加価値の原資は顧客満足』と認識し、顧客満足を創造する
活動指針(4つのC)
Contribution
顧客に満足されるジャバラ製品及びサービスの提供を通じて社会に貢献する
Commitment
事業の継続と発展に向けて品質目標を設定しPDCAをまわす
Compliance
法令を遵守し、良識ある社会人として行動する
Continuous
以上3つのCを実行し、品質マネジメントシステムを継続的に改善する
2018年4月1日 株式会社ジャバラ 代表取締役社長 藤中 理香
登録証
登録日 | 2006年10月5日 |
---|---|
更新日 | 2021年10月5日 |
有効期限 | 2024年10月5日 |
登録機関 | SGS ジャパン株式会社 |
登録認定機関 | JAB(財団法人 日本適合性認定協会) |
登録日 | 2006年10月5日 |
---|---|
更新日 | 2021年10月5日 |
有効期限 | 2024年10月5日 |
登録機関 | SGS United Kingdom Ltd System & Services Certification |
登録認定機関 | UKAS(United Kingdom Accreditation Service) |